ようやく!

どーも。寝違えた首の痛みが肩に降りてきた二郎です。

 

 

今日は珍しく私の休日のお話を・・・。

 

つい先日のことですが

友人たちとのLINEグループ内のやりとりの流れで

ちょっと友人のお手伝いに松本駅前へ行くことになりました。

 

 

向かった先はこちら!

 

IMG_4289.jpg

工事現場です!

 

 

なにを造っているかというと・・・

 

去年のOWNERS MEETINGにゲスト出演していただいた

IMG_2973.jpg

「マツモトばる」

の人たちの新しいお店ですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

(左の熊みたいのが私の高校の同級生。

真ん中がプロスキーヤーでもあるシェフ。

右の作り笑顔が苦手なのがバレバレな笑顔をしているのが私。)

 

移転の関係でしばらくお店を閉めていたのですが

ようやく3月9日にオープンすることが決まりました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

 

お店の名前もちょっと変わって

Matsumoto M't BARU

になるんだとか!

IMG_4288.jpg

う~ん。ワクワクしますね!

 

開店半月前とは思えないくらいまだ完成に遠い気がしてちょっと心配ですが

MINI Matsumotoグルメ部(部員2名)としても

一友人としても楽しみですグー

 

お店が出来ていくのをちょっとづつ完成するのを見ているのも楽しそうなので

これからはちょくちょく手伝いに行こうかなぁと思っていますにこにこ

 

皆さんも松本駅前に行かれた際は

Matsumoto M't BARU

(マツモトマウントバル) 

に寄ってみてくださいね!

 

また一緒に何か楽しいことができればいいなぁ! 

 

以上、 

こんな友人思いの優しい気持ちでいたのに帰り際、あの熊(友人)が、

「また暇なら手伝いに来てもいいよ 

とか偉そうに言ってきたので 

今度会った時はあの髭(友人)の顔面に

「ブラジリアンワックスを思いっきり塗って思いっきり剥がしてやろう」

と、心に誓った二郎の一日でしたにこにこ

(仲良しですし、いつものやりとりなのでご心配なく笑)  

 

 

 

先週ご案内させていただいたMINI COOPER S CROSSOVER JOHN COOPER WORKSは

なんと早々に売約済みとなってしまいました!ありがとうございます!!

Blog Top