話題の...

こんにちはきらきら

先日、あるものを作ってみました!!

 

結構前から話題になっている、

100円ショップに売っているものだけで作れる「キャンディポット」です勝ち誇り

 

ネット上やテレビで紹介されていて、私も作ってみたい!!...と思っていたのですが、

なかなかできずにいました。

 

ですが、ついに!!作ってみました~上向きカーブ矢印

(今更!?って感じですが...雫(涙・汗))

 

candy.JPG

 

材料は全て100円ショップに売っているものだけ。

プラスチックの植木鉢と受け皿、保存用ビン、取っ手、接着剤、ですおやゆびサイン

下の土台が植木鉢で、上の部分が受け皿なんですよ~きらきら

キャンディを入れる部分は保存用ビンなのですが、これを植木鉢とくっつけますスパーク2(キラリマーク)

受け皿の部分はフタとして被せて、取っ手を2箇所くっつけたら完成です上向きカーブ矢印

お気に入りのキャンディを入れて、私の作ったものはこんな感じになりましたドキドキしているハート

 

「キャンディポット」 で検索すると、作り方はもちろん、色々な方が作ったキャンディポットの画像が見れます

どれも可愛くて見ていて楽しいです光るハート

アレンジで、ステッカーを貼ってみても良いですね横目横目

 

皆さんも、お家でハンドメイド、やってみては如何でしょうか??きらきら

 

 

Blog Top