中禅寺

こんばんは。

2月は冷たく澄んだ空気に包まれ自分の内面と向き合う季節の様な気がします。

静かな一時、たまには自分とじっくり対話をしながら内なる声にも耳を澄ませてみましょうね。

 

奥日光のシンボル男体山に中禅寺湖!その湖畔に立つ中禅寺は一度、足を運んでみたかった場所。

中禅寺.jpg

中禅寺は日光開山の勝道上人が創建されたお寺で日光山輪王寺の別院。

本堂内で常時公開されているご本尊「十一面千手観世音菩薩」スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)勝道上人自身の作で、中禅寺

湖上に千手観音様をご覧になり、その姿を桂の立木に彫ったと伝えられていますびっくり

観音.jpg

観音様は現在も地に根を張り訪ねる人を素朴で穏やかな表情で迎えてくれますにこにこ

そんな表情を眺めながら気持ちがリセットされたそんな瞬間でした。

 

今週末も試乗・査定プレゼントとして大人気!オリジナル・フリース・ブランケットをプレゼントしちゃいますウインク

まだまだ寒い日が続いていますよね失敗そんな時こそブランケットと一緒にヌクヌクしてみるものお薦めです

沢山のご来場をお待ちしております。

Blog Top