お出かけ前に

こんばんは

バイクの車検が切れてしまい連休中に乗れないTATSUです。

今日は天気がよかったですね。

休みだったら間違いなく友達と七輪を囲んでビールでしたよ。

みなさんは連休中はどのように過ごす予定ですか?

お出かけ前にエンジンオイル量・冷却水の量・タイヤの空気圧の点検お願いします。

P4280016.JPG

                          こちらが冷却水のタンクです。

                          横から見て半分位入っていればOKです。  

                    

P4280017.JPG

                    

                        エンジンの所にあるのがエンジンオイルゲージです。

  タイヤの空気圧はガソリンを入れる際にガソリンスタンドさんで確認していただければOKです。

  ちょっとしたことかもしれませんがそこしでもお出かけ時のトラブルが減らせます。

  連休をMINIに乗って楽しんでください。 

 

 

Blog Top