春!!!

こんにちは!

もうすっかり春ですね花見(さくら)

昨日の雪にはびっくりしましたが、雪桜を見れて感動スパーク2(キラリマーク)

雪の積もった桜はなんだか不思議な感じがしました!

長野県はどこの桜もほとんど満開ですね(*^^)v

先日東京へ行った時は、もう桜が散り始めていました(>_<)

さみしい~(>_<)

大好きなお花見をせずに春が終わっちゃう!と焦った私は

翌日に筑摩のすすき川で友達とお花見してきました花見(さくら)だんご

満開~~~きらきらきらきらきらきら

大騒ぎで写真を撮りまくったのですが、iphoneが壊れて修理中なので

画像がのせられない・・・(>_<) すみません・・・。

 代わりに少し前に行った、名古屋での桜!

 名古屋城.bmp

名古屋城!

やっぱり綺麗な桜の木の下で食べるご飯は特別おいしいですねきらきら

来週の休みは、高遠まで愛車のMINIで行ってみようと計画中です正面向きのひよこドキドキしているハート

みなさまも桜が散ってしまう前にMINIでお花見に行かれてはいかがですか??

 

MINI松本ショールームでは、先週に引き続き

ご来場頂いた方にコチラの下三角2 MINIカラフルECOBAG をプレゼントしております!

ecoバッグ.bmp

笑顔がキュートなヒロポン × ECO BAG 八分音符

結構大きいのでたくさんお買い物した時にも使えると思います~きらきら

お時間があれば、今週末はぜひMINI松本へお寄り下さい(^o^)/

お待ちしております正面向きのひよこ

Blog Top