こんにちは

こんにちはビキニ

4月も半ばをすぎましたね、そしてお花見もそろそろ終盤を迎えてますきらきら

最近はかなり暖かくなり過ごしやすい時期になり、ドライブをするのもいい時期ですね上向きカーブ矢印

ということでMINIを乗ってみたいと思っている方がいましたら是非今週末はショールムへお越しください車

ご試乗できるモデルが揃っていますよおやゆびサイン

そして先日新しくMINIのオーナー様になられたY様をご紹介させていただきますハート(トランプ)

お車はMINI COOPER CLUBMANです目 しかも珍しいボディカラーとルーフが同色です耳

11.JPG

とてもY様にお似合いだと思いますスピーカまたお時間ありましたら是非ショールームにお出掛けください。

お待ちしております上三角3

奥様と楽しいドライブをお過ごしください紫ハート

Blog Top