健康的に

どーも。冷蔵庫なしの生活で1週間が過ぎた二郎です。

 

冷蔵庫なしってやっぱりなかなかキツいですね!

食材もほとんど買えないし風呂上がりのビールも・・・・・顔4(つかれたカオ)

 

ですが先日、引越し祝いにとヒロポンさんから

IMG_2237.jpg

納車してもらっちゃいました上向きカーブ矢印

IMG_0960.jpg

フロントのおとうさんがカワイイ目がハート(ネコ)

天気のいい日はコレで通勤するつもりですが今のところ

爆弾低気圧のせいで全然乗れていません・・・困り

 

 

 

さて、そんな私の新しい愛車と同系色の

ペッパーホワイトの展示車が入りましたのでご紹介します虹

IMG_0961.jpg

何とも珍しい

ペッパーホワイトのMINI RAY虹

広告だと真っ黒のMINI RAYしか見ることができませんが

実はこんな仕様のMINI RAYも作れてしまいます!

もちろんCROSSOVERやCLUBMAN、CONVERTIBLEでもMINI RAYは作れてしまうので

バリエーションが数えきれません「!!」「!!」

 

もう既にMINI オーナーの方もご自分のMINIを後からMINI RAY仕様にカスタムすることもできますので

是非いかがですか「!!」キャラクター(万歳)

詳しいことはショールームのスタッフへお問い合わせください。

Blog Top