食♪

こんにちは正面向きのひよこ

ここ最近また冷え込む日が続いていますね(>_<)

コタツを片付けてしまったので辛いです・・・。

先日まーくんのブログにもありましたが、私も桜の見納めに

高遠へ行ってきました花見(さくら)

桜もち.bmp

屋台で食べた桜もち~ドキドキしているハート

先日の休みは、最近食べてばっかりなので体を動かしに

安曇野市にあるアグリパークへ車

巨大すべり台があったので軽い気持ちで登り始めたんですが・・・

めっちゃ長い!!!!!!!!

こちらはその巨大すべりだいのてっぺんからの景色!

アグリパーク.bmp

撮影時は頑張り過ぎてかなりの絶景に見えました!

そして「 イイ運動したね(^_^) 」とずっと行きたかったパスタ屋さんスパゲッティ

パスタ.bmp

こんな沢山の麺から選べるんですよ~!

麺.bmp

結局お腹一杯食べた休日でしたぶた

 

今週末MINI&BMWでは、駒ヶ根にて試乗会を開催いたします!

MINI&BMW アクティブ・ドライビング・フェア in 駒ヶ根高原

■日時 4月27日(土)・28日(日)

■時間 10:00~17:00

■場所 駒ヶ根市赤穂23-170

試乗車は・・・

MINI COOPER S CROSSOVER (AT)

MINICOOPER CLUBMAN (AT)

MINI COOPER S (AT)

を予定しております♪

当日はクイズもやっております(^o^)/

MINIグッズGETのチャンスですよお八分音符

ぜひお立ち寄りくださいきらきら

 

Blog Top