金櫻神社

明るい日差しに暖かい風が心地よい季節となりました。お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

真新しいスーツに身を包んだ新入社員の初々しい姿も目にまぶしく新しい年度の始まりを感じさ

せてくれます。

今回は山梨県パワースポット「金櫻神社」へ行ってみました!有名な昇仙峡の一番奥に金櫻神

社はあります。

立派は鳥居があって歴史を感じさせる重厚なご本殿がありました。参拝をしながら威厳に満ちて

いて心拝の存在を感じましたきらきらきらきら

とりい.bmp

 

神殿.bmp

本殿の前にあるのが"うこん櫻"の木で一生金運に恵まれ厄難解除のご利益があるとも言われ

てますにこにこ(金運UPですよね!)

櫻.bmp

境内東北の位置に招福大黒天もあり、ちょっぴり恐ろしさを感じながらも沢山触ってきました青ざめびっくり

招福大黒.bmp

うこん櫻の咲く時期(4月下旬~5月上旬)にまた訪れてみたいなぁ~と思いましたぁ黄ハート

今週末、ショールームへご来頂いた方に、MINI RAIと同じカラー・バリエーションのMINIカラフ

ルECO BAGを1つプレゼント。春らしいPOPなBAGでMINIと一緒に楽しいお出掛けをしてみ

せんかぁ~おやゆびサイン

是非!お出掛け下さいね「!!」

 

Blog Top