休日

 

こんにちは最近は気温が寒かったり暑かったりでいまいち調子が良くない感じですキャラクター(しょんぼり)

みなさまはいかがお過ごしでしょうか「!?」

私は先日の休みに少し遅めの花見をしてきました手(パー)

アルプス公園を子供と散歩しながらでしたがなかなかいいものでしたよビキニ

また4月もあっという間にすぎていきましたね八分音符

となると気になるのはゴールデンウィークですね自分はどう過ごそうか考え中ですスピーカ

みなさまはもうお休みのご予定は決まっていますかきらきら

遠出される方が多いと思いますがくれぐれもお気をつけてくださいね目

ちなみに先日の桜はこんな感じですふっ

12.JPG

Blog Top