はっぴー☆

こんばんは正面向きのひよこ

この時間・・・とーってもお腹がすいているなつでございます言わざるエビフライ

さてさて今回ですが「!!」

先日納車させて頂いたⅠ様を紹介しちゃいますハート3(大きい&小さい)てれてれ

じゃーんスパーク

伊東さん①.jpg

目がまわる時の記号MINI COOPER CLUBMAN目がまわる時の記号

車チリレッド×ブラックルーフ+スパイク犬猫

おっしゃれ~でかわいくてカッコイイMINI参上!!!

Ⅰ様にまさにベストなMINI です正面向きのひよこドキドキしているハート

伊東さん③.jpg

Ⅰ様カップルをみていると本当に仲が良く

もう、私まで幸せ気分になれちゃいましたにこ(ネコ)光るハート

伊東さん④.jpg

最後にパシャリキャラクター(万歳)ドキドキしているハート

 

これからはNEW MINIで車ハート3(大きい&小さい)

彼氏さんとどこまでも楽しんで来てくださいねチュッ八分音符

これからもよろしくお願いします見ざるクラッカー

 

Blog Top