出張イベント開催します!

どーも。家に何もなさ過ぎてひたすらクイックルワイパーをかけている二郎ですラーメン

スペースが空きすぎてると汚れとか気になりますよね~・・・。

 

 

さて!タイトルの通り出張イベントの告知をさせていただきますキャンプ

 

再来週の4月27日・28日

恒例になってまいりました

駒ヶ根高原家族旅行村にて

BMWとMINI共同で出張試乗イベントを開催しますダッシュダッシュダッシュ

 

ご用意する試乗車の車種は

 

MINI COOPER CLUBMAN (AT)

MINI COOPER S (AT)

MINI COOPER S CROSSOVER (AT)

を予定しておりますチュー2きらきら ※変更が入る場合がございますのでご注意ください。

 

南信方面の方はMINIを近くで見て・乗って楽しむ大チャンス「!!」「!!」

もちろん出張イベント恒例のMINIグッズが抽選で当たるクイズもご用意しておりますので

是非クイズに答えて景品をGETしてください賞金

駒ヶ根高原家族旅行村アルプスの丘のHPはコチラから

 

 

そして最後に!!

イベント会場にて

『ブログを見てきました!!』

とおっしゃっていただいた方には

MINI オリジナル・デコレーション・ステッカーをプレゼントさせていただきます!

ブログを見ていただいている方だけの特典ですプレゼント

是非遊びにお越しくださいね~~にこにこ

Blog Top