カラフルに

どーも。最近ウーパールーパーを飼い始めた二郎ですカメ

 

写真を撮ろうとしたら嫌だったのか、プイッと向こうを向いてしまったので画像はありませんが・・・困り

MINIみたいな?顔をしていて可愛らしいですよ~目がハート(ネコ)

ウーパールーパーっていうのは通称名で本当は「メキシコサラマンダー」って言うらしいです!

なんかかっちょいい!!w

 

 

さて、可愛らしいつながりで只今絶賛販売中の

『MINI RAY パッケージ』

ですが、その後付けミラーキャップをショールームの壁に展示いたしましたきらきら

IMG_0798.jpg

敢えてのボケボケ写真ですが!

あくまで「敢えて」ですからねOK!

 

ルーム・ミラーだけでも一色入れるだけで充分にオシャレになります!

オレンジのルーム・ミラーなんて最高にセンスがいいですよね!?Iさん!笑

展示ツールがない中、私が頭をひねって展示したルームミラーを宜しければ是非ご覧ください(笑)

ただ・・・・・MINI Matsumotoのミニマムなショールームに大量に送られてきた

MINI RAYのサイド・ミラーを展示する方法を思いついた方は私までご連絡ください・・・。

Blog Top