たまには違う拠点も~。

こんにちは。4月に入りましたね。

今朝はあいにくの天候ではありましたが、午後には天候も回復して暖かくなりましたね。

この時期になると、新入社員が入社しますがこの4月より弊社にも2名の新人が入社しました。

1名はBMWのセールスとして。もう1名はMINI長野のセールスです。

松本店には今回、入社はありませんでしたが若々しいスタッフが増えるのは気持ちが引き締まる

ようなカンジですね。

え? 誰ですか?私の事をおっさん呼ばわりするのは?(笑)

さて、今回他部門のスタッフの事を触れたついでに思ったのですがMINIのブログではあまり他の拠点

の紹介がされていないなと。

そこで今回は安曇野市三郷にあるBMW Premium Selection 安曇野をご紹介します!

看板.JPG

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますがここには常時、10数台以上のBMWの認定中古車が展示されています。

ガレージ1.JPG

 

 

 

 

 

写真では判別しにくいのですが、より選りのBMWを取り扱っています。

ココの拠点には弊社スタッフが2~3名常駐しています。

事務所.JPG

 

 

 

 

 

写真では約1名、電話中のヒガシ氏が写っていますが、あと2名ほどがココを拠点として活動をしていますよ。

ちなみにヒガシ氏と、ココの野口氏はMatsumoto BMWのブログにも登場しており、毎回楽しい楽しい

話題とBMWのニュースを提供しています。よろしければチェックしてみて下さいね。

え?MINIネタはどうしたって?

大丈夫です。忘れちゃいませんよ。

この週末はまた新しい展示車両をショールームに入れます!

今回はMINI RAYのホワイトを予定しておりますので、ぜひご覧になって見て下さい~。

お待ちしております!

by.かみ

Blog Top