Belleza

 みなさん こんにちは。

10月15日(土)に行われたを体験するビューティーパーティー「Belleza(ベレーザ)」に出店してきました笑い

前日は1番乗りで関BOSS・二郎くん・私の3人で荷物を搬入!当日、どんなパーティーになるんだろう・・・はてなと期待と不安で胸をドキドキさせながら女1人会場入り力こぶ
会場の中に入ると各ブース飾り付けや準備に追われている様子。人ごとではないと私も準備開始びっくり黒を基調にこんな感じに飾り付け後は来場を待つばかり・・・



会場内は幅広い年齢層の女性達が来場キラキラキラキラ予想通り女性のお目当てはを体験出来るメイク・ヘアー・ネイル・エステのブースや女性受けする占い・パワーストーンのブースは人気がありました音符
女性のみなさん「このお店は何のお店なの?」と不思議そうに横目でチラリMINIのブースは素通り状態・・・困った
どうして・・・「悲しいよー汗」と大声で叫びたい気分でしたが・・・悲しいどすこいびっくり肉食系女子力こぶとばかり・・・自らMINIの袋を片手に呼び込み大作戦まるで女性のお客様にアピールandアピールメガホン
MINIの袋を持ち歩く女性達の姿を見掛けると本当びっくりに気持ち良かったです笑顔
会場内に実車のMINI車があったら・・・最高の武器になった事でしょう。

若い世代の車車離れが囁かれている中、改めてMINIという車の良さをこれから沢山の人達にアピールしていきたいなぁ〜と強く感じました。

ショールームの展示車がチェンジびっくり週末はお気軽るに遊びに来て下さいねラブ

Blog Top