黒部からの写真です。

こんちは関BOSSです。

遅くなりましたが、先日の連休はどの様に過ごされましたか?

私は、3日間仕事でしたが、9日(日)は南信方面に引取りがあり行楽気分を少し味わう事が出来ました。

そんな中、H様から届きました写真を一部ご紹介させて頂きます。


まずは黒部ダムの写真です。

実は、幼い頃に連れていってもらった見たいですが全く覚えていません。
もう一度行ってみたいとは思っていますが、
とにかく有名になり過ぎ、この時期は、凄く込み合っていそうなのでもうしばらく見送り!

こんな感じです。
もの凄い人ですね!


ロープウェイから撮って頂いた紅葉の写真です。
とても綺麗ですが が
私は、高い所が大の苦手なので、この写真を撮っている状況を想像しただけで 困った
でした。


みくりが池です。綺麗に立山が映っています。

大日岳からの集合写真です。
皆さん満足そうですね!まる

おまけ1カメラ

おまけ2カメラ


H様、沢山の写真を送って頂きありがとうございます。

また、近くに来た際は寄って下さい。

お知らせです。

ご試乗、査定プレゼント 

皆さまにご好評を頂きました「MINIオリジナル・カップセット」ですが

今週末10/15(sat),16(sun)も行います。

この季節にピッタリのプレゼント!

ご都合宜しければお気軽にお出かけ下さい。



プレゼントは多数ご用意しておりますが、万一品切れの際は、
ご容赦下さい。



Blog Top