秋 ^^

こんにちは(^^)

10月に入り、冷え込みが厳しくなり…朝 布団から 
離れられなくなりつつあります。ももですニワトリ

仕事に遅刻しないよう必死で起きております。笑


日中は秋晴れの気持ちのよい日が続いていますが、
いかがお過ごしですか?
(明日はお天気悪くなるようですが…笑)


秋は紅葉の季節ですので
MINIでお出かけが楽しみですね\(^o^)/

お出かけの予定はもう計画していますか?

私もどこか出かけようかしら…車ダッシュ

みなさんの秋のおすすめスポットはどこですか?

ぜひ教えて下さい音符




近所に咲いていたコスモス
頂き物のなしブドウで秋を感じています(^^)/

みなさんはどんなもので秋を感じていますかラブ

Blog Top