アロマディフューザー

 みなさん こんにちは。
10月と言えば衣替えの季節。お洋服etcの入替はもうお済みでしょうか?
おっと・・・紅葉・食欲・読書の秋の前にびっくりそろそろみなさんのお手元に「MINI TIMS」が届いている頃ではないでしょうか笑い

MINI TIMSでご紹介しましたNEWアイティム情報キラキラキラキラMINIフォルーディングバイク(折りたたみ式自転車自転車)も気になりますが・・・匂いフェチの私にはMINIアロマディフューザーがとっても気になるところですドキドキ大
電源ソケットを使用し、車内でリラックスアロマを楽しめる小型ディフューザー。落ち着いたMINI車の内装にも馴染み、上質な車内アクセサリーアイティムになりそうです。
3種類のエッセンシャルオイルがあり、ハーブ系のレモン・ユーカリ、柑橘系のオレンジ・グレープフルーツ、フラワー系のコンフォート・リラックスの香りが楽しめ、リラックスして運転しながら「心」と「体」が元気になれそうですまる入荷が待ち遠しいなぁ〜笑顔



アロマ繋がりで、クナイプのバスソルトは秋の夜長にピッタリのアイティムびっくりハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツの入浴剤は私のお気に入りです音符
38℃〜40℃の温めのお湯に10〜15分程ゆったり入浴するのがコツびっくり興味のある方は一度お試し下さいねラブ



先週に引続き、今週末もショールームにご来店頂き、ご試乗・査定をされましたお客様に「MINIオリジナルカップ」をプレゼントしております。お気軽にお越し下さいね。

Blog Top