これぞMINIだ!!

こんにちは!

雨の天気予報にも関わらず快晴だった本日、皆様はどのような一日を過ごされましたか?

今日は、こんな気持ちのいい日にぴったりのMINIを納車させていただいたので紹介させていただきますクラッカー



M様ご夫妻の
MINI COOPER
to
MINI COOPER S CONVERTIBLE


かわいらしい赤いMINIから精悍でスポーティなMINI CONVERTIBLEへ大きな変貌を遂げました炎炎炎

MINIの一人称が「ぼく。」から「俺!!!」になってそうな印象を受けるのは私だけでしょうか・・・キラキラ


COOPERを乗っていただいている時にM様には

「MINIにしてからドライブが大好きになった」

と、何ともサイコーに嬉しいコメントをいただいていましたので今回のMINI to MINIを決断していただいたときには私もとてもテンションが上がりました力こぶ

以前からコンバチへの乗り換えはお気持は決めていただいていたのですが遂にこの日が来たかぁ〜と私もなんだか今日は感慨深いものがありました。


休日にはMINI仲間の方々といろんな所へ遠征されているM様ですのでこれからは更に更にガンガンに各地を攻めていただけますね!!(笑)力こぶ
新しい相棒のMINIともたくさんのエピソードを作ってくださいクラッカー
またお土産話も楽しみにしていますね〜ウインク
これからもどうぞよろしくお願いいたします!すいません


それにしても赤のMINIコンバチ、かっこええなぁ・・・。

Blog Top