Red Bull

三連休の中日、いかがお過ごしですか?

私はなんだか最近の寒暖の差のせいか若干お疲れ気味です・・・困った

ですが私がそんな時によく愛飲しているのがこちら

疲れてきたときに「キンッキン」に冷えたレッドブルを飲むのが本当に最高なんです力こぶ

一時的に「うぉぉおおおおおおおお炎炎炎

ってなります力こぶ

ちなみにMINI FANの皆様でしたらほとんどの方がご存知かと思いますが

MINIはレッドブルのサンプリングカーとして使われております。
写真のMINIは現行のMINI(マイナーチェンジ前←ここまで見ぬけていたらスゴイ!)ですが、少し調べていただくとフルモデルチェンジ前のR50MINI、そしてなんとローバーMiniでもRedBull使用のMINIがありますダッシュ
(画像は大人の都合で載せられないのですが・・・)

ちなみに

ナンバーの

「・283」

はキャッチコピーの
「レッドブル、翼を授ける。」の翼を文字っています。

あ〜、レッドブル好きの自分としては自分のMINIも283でもよかったかなー

とか思いましたが「ジャニーズファンにも思われそうだな」とも思って
一瞬で283案は消えました(笑)


私は何年か前お台場に遊びに行った時にたまたまこのレッドブルのイベントがやっていて
その時からのレッドブルFANですOK
その時にもちろんこのMINIも来ていて写真を撮ったのですが、携帯を変えてしまったので今はもう記憶にしか残ってません汗
たしかトランク部分は冷蔵庫になってました電球

味が苦手な方も多いかと思いますがおいしく飲むポイントは

「とにかくキンッキン!!に冷やす!雪雪雪

ですね。もう凍る直前くらいの方がいいです!
少し冷たい程度じゃ駄目ですダメ
コンビニで買ってすぐでも若干ヌルい程度ですので冷凍庫にしばらく放置するのがおススメですまる
日中まだまだ日が出ると暑い日もありますので、日々お仕事で戦っている皆さん、ハッピーマンデーは思いっきり仕事だよという皆さん!
ぜひお試しあれ。

Blog Top