秋ですね

 毎日、寒かったり暑かったりで体調がついていかないKAMIです悲しい
冷え込みがあると紅葉の時期がきたなぁと感じます山車

皆様も普段は行かれない場所にドライブしたりお出かけしたりしてますか?秋は食べ物も美味しいおにぎりのであちらこちらでイベントもやっていたりでホント毎日が あっと言う間に過ぎていきますね笑顔

 秋が終われば直ぐに冬がきます・・・雪

冬と言えばスタッドレスタイヤ車ウサギの時期ですヒヨコ

去年の失敗談なんですが、ギリギリまでタイヤの購入を控えていたら雪が降りました雪木そこで購入を決意して探してみたんですが汗欠品で希望のタイヤは見つかりませんでした困った欲しいと思う時はみんな欲しいんですね汗準備を早めにするのが重要なのを痛感しました・・・・泣く

これを見ている皆様方はこんな体験無いと思いますが汗出来るだけ早めに備えた方が良いですね笑顔

Blog Top