上田★

こんにちはー★

10月に入り、夏が終わって寂しい寂しいと騒いでいましたが、

いい感じに涼しくなって、最近ものすごく外に出かけるようになりました\(^o^)/

秋もなかなか素敵ですね!

色々出かけてるんですが、先週のお休みは上田に遊びに行きました車星

目的のArio!!



最近できた大きなショッピングセンターです♪

愛車MINIちゃん事故事件でヘコみっぱなしだったんですが

天気も最高に良くて、美味しいものを食べて買い物もいっっっぱいして

すっかり元気になりました!

お出掛けが1番のストレス解消法ハート

私のMINIちゃんは今修理中なので

帰ってきたらまた出掛けまくる予定です\(^o^)/


MINIといえば

ショールームの展示車が変わりましたキラキラ

MINI COOPER CROSSOVER


クリスタルシルバーのカッコイイMINIですびっくり

ホイールもかっこいいハート



週末のお休みは、お出掛けがてらにでも

ぜひショールームにお寄り下さい(*^ ^*)ハート



Blog Top