京都旅第二弾

こんにちは(^^)⭐

MINI宝塚の幸です!

京都旅第二弾行ってきました!!

※申し訳ありません。

MINIファンカー忘れてきました。。。

今回だけただの写真日記に少しだけお付き合いください。

今回は烏丸・四条周辺と京セラ美術館に行ってきました!

まずついて食べたお昼ごはんはキーマカレーうどん揚げ野菜のせ!

出汁の味のルーと京野菜が美味しかったです!

ECC5C1FB-9D8A-4DF9-8A44-FE51E4AE934D.JPG

そして京セラ美術館のボテロ展!!

撮影可能だったのでたくさん撮ってきました!

私事ですが中学では美術部に所属していたので久々の美術館は新鮮でした(*^-^*)

太っちょなイラストが可愛いです(笑)

IMG_6761.jpgIMG_6764.jpg

楽しい旅となりました❣

さてさて、MINI宝塚11月23日の祝日もオープンしていますよ❣

サービスの営業はしていませんのでご注意くださいね。

ショールームの展示車も変わりましたので楽しんでいただけると思います!

Blog Top