MINI 3ドア 5ドア について少し ('◇')ゞ

MINI西宮の徳山です

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます!

西宮店のまわりでは 落ち葉が非常に多くなってきておりまして 

少しずつ 冬の季節を感じております🍂

さて、MINIの魅力の1つをあげるとやはりコンパクトさです('Д')

IMG_2063.jpg

こちらは限定車のレゾリュート 3ドア ↑

最小の3ドアはコンパクトでありながら しっかりとしたボディーの剛性、それでいて狭さを感じない内部空間

5ドアは少しだけ長くなりますが 3ドアにないリアの利便性を実現できている

ミニマム ミニマリストという言葉が最近よく聞く単語になってきましたが 

必要最小限の大きさに機能をもたせる MINIは60年以上前からずっと大事にしていることなんですよねー('◇')ゞ

MINI 3ドア 5ドアの魅力をショールームで感じてください('ω')ノ

まずはちょっと乗ってみましょー!

お待ちしてます🚙

Blog Top