MINI RESOLUTE EDITION!

みなさま おはようございます

今回ご納車させて頂きましたMINI

2022年に入り第4弾目の限定車になります

こちらのMINIです!(^^)!

MINI COOPER S 5ドア

RESOLUTE EDITION

になります!

2022112110.png

2022112111.png

2022112112.png

5ドアでは初めて採用される

レベルグリーン

5ドアを除く各モデルのJCWのグレードにみ

に設定されているカラーになります(^^♪

イギリスカラーと言えば深い濃い目のグリーン

を想像される方も多く昨今のグリーンは

好みによりますが明る目になっており

この深い濃い目のグリーンがあればなー

というお声を頂戴しておりました(-_-;)

ただやっと2014年の後半に5ドアがデビューして以来約7年

5ドアも選べるようになりました!

2022112113.jpg

また今回のレゾリュートエディションでは

クラブマンの限定車と違いブロンズカラー

ドアハンドルやヘッドライトリングなどを

装備し濃い目のカラーにさりげなくアクセントを

入れてきています(^_-)-☆

光が良く当たる場所ではグリーンの感じが強く出て

写真の日のように曇り空のような光が少ない感じだと

ブラックカラーにより近い雰囲気を醸し出してます

まだまだこの5ドアをご存知でない方もいらっしゃると

思いますのでぜひこの機会に

レベルグリーンの5ドアをご覧になってください

Blog Top