お納車いたしました。 クロスオーバーALL4

こんにちはMINI神戸東灘のキシミです。
今回W様にお納車したのは新型クロスオーバー COOPER D ALL4 です。

IMG_0514.JPG



















国産SUVからのお乗り換えで4WDは必須。
ボディはミッドナイトブラックとこだわりの1台をお選びいただきました。

新型のディーゼルエンジンの力強さ&燃費と最新の安全装備を気に入っていただきました。
これからは通勤にプライベートに大活躍してくれること間違いなしです。
W様今後とも宜しくお願いします。!!


新型クロスオーバーも納車がボチボチと始まっております。
皆さんも街中で見かけることも増えてくると思います。
私も先日、見かけました。

あのヘッドライトを囲うデイライトのインパクトは大きいですね。
遠くからでも新型のクロスオーバーってわかりますね。

ぜひショールームの試乗車でお確かめください!!










Blog Top