予想以上に恥ずかしかった話

皆様こんにちは!!

 

MINI TAKARAZUKAのオオスミです!! 

 

 

 

毎年GW明けにやってくるあいつ、、

 

 

 

 

そう5月病。

 

 

皆様大丈夫でしょうか?? 

あと半日頑張れば休日を迎えられる方も多いのではないでしょうか?

 

あと少し頑張りましょうダンス

 

 

先日の川邑SCのブログで紹介されていた『シャクレは進化だ』

 

 

先日ヴィレッジヴァンガードという雑貨屋さんを歩いていると見つけました。。

 

しかも専用コーナーまで、、、そんな人気だったとは知りませんでした。

 

  

よく見るとシャクレのガチャガチャが8機もある。。

 

 

 

前日に岩川SCにコアラ出すまで回し続けろと指令を頂いていたので

勇気を出して回します。

 

 

 

予想以上に恥ずかしい

 

しかも100円がなくレジで両替。店員さんに笑われている気がしました。

 

 

100円玉を10枚用意し、

 

あとは運との勝負!

 

 

2回目にコアラが出ました。

 

 

 

よっしゃー!!と思い車に戻ってよく見ると、、、

 

IMG_9836.JPG

 

シャクレるウサギでした。。。

 

 

 

 

 

ちなみに一回目に出たシャクレるパンダは岩川SCのデスクへ、、シャクレるうさぎは、、

 

ある所へ隠してますお化け

 

Blog Top