タイトルなし

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??

 

 

MINI TAKARAZUKAオオスミです。 

 

 

今年は天気に恵まれましたね!どこかお出かけされましたか??

 

 

 

 

私は釣りに行きました目がハート 

 

 

 

場所はバス釣りのメッカ、琵琶湖です!!

 

 

 

 

朝4時集合だったのですが

寝坊はまずいので1時に琵琶湖入りしましたショッキング

 

 

 

MINIでの車中泊は初めてでしたが以外と寝れますね平謝り

 

 

 

 

4時に起きてポイントへ、、、 

 

 

 

 

 

GWのせいか釣り人だらけです顔3(かなしいカオ)

 

 

 

 

4時から12時まで楽しみましたウインク 

 

 

 

 

気になる釣果は!?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ジャン!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9813.JPG

坊主でした。

 

 

 

残念。。

 

 

 

今回ご一緒させて頂いたのはSHIGA BMWのKさん 

 

 

釣れないので自分たちの愛車について語ってました顔1(うれしいカオ)

 

 

 

またリベンジしにいきますふらふら

 

 

 

 

 

GWも残りわずかですが皆様楽しんでお過ごしください横目

 

 

 

 

 

MINI宝塚は元気に営業中です!! 

 

 

 

GWフェア開催中ですので、お得な情報満載ですよ!! 

  

IMG_9821.JPG

 

 

 

GWはMINI宝塚へGO!!

Blog Top