ご覧になりました!?

こんにちは!!MINI TAKARAZUKAのオオスミです!! 

 

 

 

 

皆様、毎日TVは見られますよね!?

 

 

今回は、テレビ番組の紹介などではありません!!ふっ

 

 

いまテレビCMでクラブマンのCMが流れています!!

 

ご覧になられましたでしょうか??

 

 

 

今回のCMでクラブマンの魅力を再確認しました。

 

 

 

なにか洗礼された大人の雰囲気がありながらも遊び心がある。

それをうまく表現したCMになってますよねーてれてれ

 

 

 

まだご覧になられてない方、観てください!



 

 

 

きっとMINI CLUBMANで走り出したくなるはずですよ!!

 

 

 

そしてCM公開記念と致しましてMINI宝塚ではCMに起用されているモデルと全く同じ仕様の展示車をご用意いたしました!!

 

 

IMG_9888.JPG

さらにCM公開記念②ということで今週末は試乗会大商談会を開催いたします!!

 

 

CLUBMANに乗るなら今!! 

 

今でしょ!!(古) 

 

 

 

週末はMINI TAKARAZUKAへ

 

それは、自分らしさという美学。

Blog Top