MINItoMINI.

こんばんは~「!!」

MINI宝塚の岩川ですダッシュ

皆様ゴールデンウィークはどこかに行かれましたか「!?」「!?」

連休が終わるとさみしいですね、、、

MINIでドライブはされましたか?

さて本日はMINItoMINIの素敵なお客様のご紹介ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

MINI COOPER 3DOORから、

MINI COOPER SD CLUBMANにお乗換え頂きましたさくらんぼさくらんぼ

さらにこの車プレミアムです花丸100点満点

MINI YOURSパッケージをオプション装備人差し指サイン

ラグジュアリーでかっこいいクラブマンをより引き立ててくれます正面向きのひよこ正面向きのひよこ

カラーはラピス・ラグジュアリー・ブルーでめちゃくちゃ上品です「!!」

Squaready20170508163115.jpg

少し大きくなりますので、 サイズの間隔になれるまで大変だと思いますが、

利便性もアップしますので、

きっと今までのMINIより気に入っていただけると思いますキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

MINI CLUBMANを楽しんでくださいサイコロ

Blog Top