紫外線対策

こんばんはスマイルフェイス

MINI NEXT 尼崎 髙嶋ですくま八分音符

ただいまGWのお休みをいただいておりますスマイルフェイス

みなさまはお休みどのように過ごしておられますか「!?」くま光るハート

わたしはいつも通り家にいますスマイルフェイス(笑)

そして日差しが強くなってきた季節なので、

IMG_0087.jpg

帽子を買いました八分音符 かわいい、、、

連休はせっかくなので、遠出してパンケーキやパフェを食べに行きたいけれど、、、

家のテーブルに置いてある煎餅が美味しいので、今日は家最高の日です手(チョキ)(笑)

明日はどこかMINIで出かけたいですねハート3(大きい&小さい)

妹と行き先はショッピングモールか遊園地か相談中です鳥

ネットなど見ながら計画を立てるの楽しいですね八分音符

皆様も連休楽しんで下さい手(チョキ)

お出かけの際は紫外線対策もお忘れなくウインク光るハート

Blog Top