あい げっと はい

こんばんはスマイルフェイス吹き出しコメント

基本的に朝からすごく元気なMINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス

そして夕方のこの時間もとても元気な髙嶋です手(チョキ)

どのくらい元気かと言うと、朝の出勤途中に知り合いに会って挨拶したら

いきなりテンション高く声かけるからびっくりして心臓飛び出すかと思った雫(涙・汗)と言われるくらいです。。。

(それからは、なるべく小さい声で声を掛けています、、、スマイルフェイス吹き出しコメント

毎朝、とても目覚めが良いので多分ものすごく気分転換や息抜きがうまくできているのかもしれませんパンチ

みなさまは、気分転換に何をされていますか「!?」「!?」

もちろん、MINIでドライブ車ダッシュとか、飲みに行ったりとか乾杯、スポーツしたり観戦したり野球ボールサッカー

遊園地や映画やドラマなどの非日常な世界にも癒されたりしますねきらきら

非日常を別の方法で体感しようとしたら、たまに失敗することもありますが、、、スマイルフェイス吹き出しコメント

FullSizeR (2).jpg

Siriさん、ものすごく現実的ですスマイルフェイス雫(涙・汗)

ちょっとくらい悩んで欲しかったんですが即答でした手(パー)(笑)

そして、、、スマイルフェイス

気分転換に歌うのもいいですよねマイクメロディ

FullSizeR.jpg

MVが流れるカラオケだとテンションがあがりますおやゆびサイン

最新機種でデュアルモニターがあるカラオケの部屋だと

MVとライブ映像といっぺんに違う映像が流れるものもあって、とても楽しかったですよパンチ

武道館クラスのボーカリスト気分をカラオケの部屋で楽しめます手(チョキ)

わたしはわたしにしか見えないアリーナ席が見えました(笑)

でも、そんな頻繁にはカラオケには行けないので毎朝CSの音楽チャンネルを観て楽しくなってから出かけています(笑)

今週もこうしてオリジナルの元気でいられる方法で乗り切っていきたいと思いますスマイルフェイス食事2

ショールームでもモチロン楽しく過ごして頂けるように頑張りますので、

皆様のご来場を尼崎のショールームでワクワクしながらお待ちしておりますスマイルフェイス光るハート

ほんとに待ってますおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top