~夏に向けて~強い気持ち~

おはようございますスマイルフェイス

MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス吹き出しコメント 

早速ですが、皆さんの最大の敵は何でしょうか「!?」

(土曜の朝8時にイキナリ何ごと、、、?)

わたしには全然勝てないアイツがいます、、、。

「自分へのご褒美どくろ

強すぎる、本当に強いんです。

(いや、自分に甘いんです、、、。)

なにかにつけてご褒美「お菓子」をあげすぎて、とうとう家族から

「お正月だいっぶ過ぎたのにまだ鏡餅お腹にいれとるんか?」と言われ(お腹でている)

自分へのご褒美は禁止令がでましたどくろ雪の結晶

鏡餅、、、確かに気が付けば3枚くらいの大きめの鏡餅がバラけて1枚づつお腹と両太ももに付いていました吹き出しコメントどくろ

海開きの前に鏡開きをしなくては、、、パンチダッシュ

夏を前にして「自分へのご褒美」に打ち勝つ宣言ですパンチパンチパンチシュッ「!!」

最近、気になっている顔痩せダイエット方法がこちらスマイルフェイス食事2

IMG_0423.jpg

ぶくぶくうがい顔痩せダイエットですスマイルフェイスおやゆびサイン

簡単そうに見えてなかなか顔の筋肉を使うので顔痩せに効果が期待できると聞いて

毎日、歯磨きの時に実践中スマイルフェイスおやゆびサイン

けっこう疲れます。。。効果はまだまだ、、、

いや、お腹、お腹手(パー)ダッシュ(笑)

帰ってから、泣きながら腹筋していますスマイルフェイス(運動苦手です)

それも、これも夏に向けてこれを手に入れるために、、、

頑張ったら買ってくれる約束おやゆびサイン八分音符

下三角2下三角2下三角2

3148000005[1].gif

M8AYsWXTRKp._SX300_[1].jpg

キラキラさせるために電気消したら、そうめん見えなくなるかもしれない疑惑スマイルフェイス

でも、家族や友人とキラキラさせて流しそうめんをやりたい、、、(BGMはうえるかむとぅーとーきょー)

頑張って、流しそうめん器をゲットするので、皆様応援よろしくお願いいたしますおやゆびサイン

Blog Top