Beauty and the Beast

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

日中暑くなってきましたね!!

最近布団を干すのが気持ちがいいですひまわり花太陽

とはいえ、寒暖差まだまだ激しい日もありますので

皆様お身体お気をつけてくださいねウインク



さてさて、先日『美女と野獣お姫様くま』観てきました!

映像がものすごく綺麗で、観ているだけでわくわくしました花束

実写版を観てしまうと、アニメバージョンも観たくなり

その足でレンタルビデオ屋さんへ・・

なんだかんだ3作借りてしまい、

その日のうちに、全部で4本も映画を観ておりました!!!びっくり

さすがにちょっと疲れましたが、

どれも最高に面白かったです!!



映画大好きなので、皆さんショールームにお立ち寄りの際は、

受付の山本まで、おススメ映画を教えて頂けたら嬉しいですてれてれ

ホラー以外は何でも観ますよ目がハート



MINI宝塚ショールームにて、お待ちしておりますキャラクター(挙手)


IMG_9781.jpg

Blog Top