連休はいかがお過ごしでしたか?

こんばんは!MINI NEXT 尼崎の髙嶋ですスマイルフェイス

ゴールデンウィークもおわり今日からお仕事の方が多かったのではないでしょうかスマイルフェイス

お仕事お疲れ様でございます「!!」スマイルフェイス

皆様はどのような連休をすごされましたか「!?」

わたしは家でずっとスダマサキさんの公式ラインにハマっていましたパンチダッシュ

難しめな言葉を投げかけてくるスダさんより、いかに面白く、それなりの会話ができるかを

すごく考えながらやりとりしていましたスマイルフェイス吹き出しコメント

スダさん側は自動配信なんですけどね、、、

新しいコミュニケ-ション能力が身についた気がしますスマイルフェイス(笑)

うまく行った時に嬉しくていちいち家族に見せていたら、「お願い出かけておやゆびサイン顔1小顔」と言われてしまい、

ハーバーランドにいってきました八分音符

IMG_0233.jpg

大好きな甘いパンケーキを食べたら、甘い映画を観なくてはと思い、

ずっと観たかった「ひるなかの流星星3」を観てきました光るハート

感想は、気持ちが入りこみ持っていたポップコーンの入れ物を握りしめ過ぎて中のポップコーンが飛び出すぐらいのドキドキでした光るハート

(ちゃんと明るくなってから落ちたもの拾いました、すみません雫(涙・汗)

観た方はわかると思うんですが、わたしはいまだに先生も馬村くんも選べず、、、

まだの方は是非、ご覧になってください天使ハート(トランプ)おすすめです手(チョキ)

そのまだ甘い気持ちのまま注文したものスマイルフェイス吹き出しコメント

IMG_0203.jpg

飲み方が難しかったですスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス吹き出しコメント

連休明けで調子を取り戻すのも大変ですが今週も皆様にとってすてきな週になりますようにドキドキしているハート

Blog Top