お納車です♪

こんにちは♪



いよいよGWですね上向きカーブ矢印



昨日から既にお休みに入ってらっしゃる方も多いんじゃないしょうか「!?」



最高11連休のようですね人差し指サイン



営業部は休まず営業しますので、是非MINI神戸東灘にもお立ち寄りくださいおやゆびサイン



本日もお納車紹介をさせて頂きます♪


この度、マツダ RX-8からMINI COOPER SD CROSSOVER



お乗換え頂きましたK様です上向きカーブ矢印



IMG_20160423_113523.jpg


やはり、カタログカラーのジャングルグリーンは格好良いですね「!!」「!!」



ブラックルーフが更に車体を引き締め、重厚感、存在感のある仕様です。



IMG_20160423_113540.jpg


ブラックヘッドライトがとてもCOOLマティーニ(カクテルグラス)


IMG_20160423_113546.jpg

アンスラサイトのトライアングルスポーク17インチもシブい!!



RX-8とは車種カテゴリーをはじめ、車高や得意ゾーンなど対照的なところは多いですが、


路面への接地感が高く、ドライバーの意のままに操れる車


という意味では共通してますね人差し指サイン



MINIという新しいFamilyと色々な思い出を作って下さいね!車ダッシュダッシュ




 

Blog Top