御納車です♪

こんにちはきらきら


前のブログでも触れましたが、寒暖の差すごいですね「!!」



今週初めに最低気温が3℃くらいまで下がったと思いきや、



昨日の日中の最高気温は24℃くらいだったでしょうか。初夏ですねスイカ



体調に気を付けてお過ごしください上向きカーブ矢印



さて、続々と御納車させて頂いておりますのでご紹介させて下さいおやゆびサイン



この度、VWパサートからMINI COOPER CLUBMAN



お乗換え頂きましたM様です「!!」



IMG_20160411_174658.jpg

低排気量でいながら、とにかく山道をストレスなくスイスイと走ってくれる車「!!」


という事で、MINIをお選び下さいました人差し指サイン


ビジュアルだけでなく、走りが本物のMINI
なので、試乗で走りに感動して頂けました。


こだわりの、レザーチェスター・インディゴブルーも入ってますいなずま


IMG_20160411_174617.jpg



新しいカーライフで、素敵な思い出を作って下さいねおやゆびサイン





Blog Top