MINI CROCCOVER ALL4の秘密

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

皆さま、2分3秒・・・お時間をいただけませんかはてな


大人気のCROSSOVER
四輪駆動システムALL4

このALL4のシステムの働きについて
とっても分かりやすい動画がございましたので
ご紹介させて頂きますドキドキ小

これを見て、ショウガキもお勉強だっっ音量

いかがでしたかはてな
「ためになるな〜電球と思いながら、ショウガキもじーーーーーーっくりと見てしまいました

ちょっとALL4を運転してみたくなったのでははてなはてな
そう思われた皆様のために、試乗車展示車もちゃーんとご用意させていただいております
MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

そして、ただ今MINI神戸東灘MINI宝塚MINI NEXT尼崎では
10月2までMINI CROSSOVER 大商談会を開催中です
これが、かなり大好評
ありがとうございますハート

まだ、MINI CROSSOVERALL4もチェックされてない方・・・
もったいなーーーーーーーーぃ困ったですびっくりびっくり
どうぞ、この機会をお見逃しなくラブ

Blog Top