MINI COOPER CLUBMAN ご納車♪

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですパンダ

今日も素敵なお二人のご納車がありましたのでご紹介させて頂きます♪

MINI COOPER CLUBMAN

お色はブリティッシュレーシンググリーンⅡ/シルバールーフです。

深みのある緑はレトロモダンが融合している感じで、

どんなシーンにも溶け込めるお洒落なお色です♪



MINIオーナー様になられたのはK様ご夫妻です犬

と〜っても素敵なお家にお住まいなのですが、

そんなお家にMINIが停まると・・・家車まさに絵になる感じラブ

お写真は、シャイなご主人様が見つめる中、奥様とMINIのツーショットカメラ

普段のお二人は見ていてうっとりしちゃうくらい、仲良しご夫妻なんですよドキドキ小


これから少しずつ涼しくなって良い季節に入りますので

ドライブご旅行ちょっとしたお出かけetc..

是非、お二人の思い出の中にMINIも入れてあげてくださいキラキラ


もう一枚っ ぴーす♪

BE HAPPY MINI LIFE !

Blog Top