秋の味覚、頂きました!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

先日、チリレッド/ブラックルーフMINI COOPER Sにお乗り
H男の子N女の子よりらしいお土産を頂いてしまいましたプレゼント

こちら電球

限定YOKU MOKU秋のクッキーですびっくり


さんとのクッキーがキラキラ


袋を開けてみると、まさにさんびっくりびっくり

はしゃぎ過ぎて、写真がぶれちゃいました汗

食べてみると、まろやかなさんの美味しさが口いっぱいに広がり
まさにですねラブ

H様&N、とってもおいしい差入れをありがとうございましたハート
スタッフみんなでおいしく頂きました料理

今回はあまりお話する時間がなくて残念でした悲しい
次回こそは笑顔キラキラ
ぜひ、また遊びにいらして下さいね車ダッシュ

Blog Top