MINI JCW クーペ??

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今朝、思わず視線を奪われてしまいましたちゅー
「えっ、もしかしてMINI JCW クー・・・びっくりはてな


まっさか〜カエル
まだまだお目にかかれる日は遠い・・・はず汗
ん〜気になる譜面譜面気になる譜面譜面

このMINIなんのMINIはてな
気になる〜気になる〜笑い
見たこともないMINIですから

と思いながら、近づいてみると・・・電球

あっ、MINI JOHN COOPER WORKS

そうでです、こちら

ホワイトシルバー/レッドルーフMINI JOHN COOPER WORKS

オシャレでカッコよくて男らしいキラキラ
でもMINI無邪気さも感じられますハート

MINI JCW クーペに匹敵するくらいのスポーティー
何だか特別な雰囲気が漂う1台です乾杯

こちらのショウガキの視線を奪ったJCW
MINI宝塚にて展示中です笑顔

あまりのカッコよさに心奪われるかも・・・ハート矢
みなさま、覚悟していてくださいね注意

Blog Top