サクラ サク...

こんにちはチューリップ
MINI宝塚のショウガキですにっこり

の花がとってもイイ感じに咲いていますねラブ
皆様はもう御覧になられましたかはてな

先日、お休みを利用してを見に行ってきました笑顔

八分咲きはてな 九分咲きはてなでしょうかはてなはてな
並木のあまりの美しさに、圧倒されました天使
危うく写真を撮るのを忘れそうに汗
ちゃんと、撮ってきましたよ(





日本人は何故かが大好きですよねハート
ショウガキもが大好きですちゅー

柔らかい薄いピンクの花びらを見るだけで
癒され、心安らぎますクローバー

明日・明後日くらいが満開との予想がでておりました電球
まだ、ゆっくりご御覧になられてない方は、
ぜひ見に行って頂きたいですびっくり

を見ながら、ゆっくりと流れる時間を味わってみてはいかがでしょうか笑いはてな
日頃、時間に追われて疲れた心と体へのご褒美にドキドキ大

Blog Top