モッチモ・パスタ

こんにちはびっくり MINI NEXT尼崎の井澤です犬

夏頃、須磨区の多井畑に新しいお店がOPENしたなぁ〜はさみキラキラ

何ができたのかな〜と思いつつ時は流れて行きました。

最近とても流行っているようで、

駐車場には入りきらない車は警備員が出て誘導していましたパトカー

気になって行ってみたら、美味しい生パスタがお手頃価格で食べられると評判の

料理モッチモパスタさん乾杯でした笑顔

昼時はコストパフォーマンスに厳しい主婦層とビジネスマンで溢れかえっていましたよ。

お薦めはランチヒヨコです。

1000円以内サラダバケット付き食パンなんですよ。

安いでしょウインクびっくりはてな







帰りに警備員さんパトカーが近寄ってこられて、

「最近の車は個性が無いけど、MINIのデザインは良いね〜。

この観音開きなんか最高や!


とお褒めのお言葉をいただきました。

警備員さん、これからもMINIの宣伝宜しくお願いします笑いドキドキ小

Blog Top