NEW FACE. NEW RACE.

こんにちは笑顔
MINI神戸東灘のキシミ男の子 & MINI宝塚のショウガキ女の子ですびっくり

待ちに待った、MINI宝塚MINI神戸東灘ショールームに
NEW メンバーがやってきましたロケット

そこで、キシミショウガキでチェックしてみましたキラキラ


ショウガキ:「この顔・・・どこか違いますね〜キシミさん」


キシミ:「何やら迫力が出て、ますますMINIらしくなっているなぁ。
     噂によるとボンネットの形状も違っているとか!」


ショウガキ:「このカラーは??」

キシミ:「NEWカラーのスパイス オレンジ

ショウガキ:「かわいい〜ドキドキ小

横に回ってみると・・・


キシミ:「おぉ〜ウインカーのサイドスカットルもスポーティーな印象になってるわ。」



ショウガキ:「NEWデザインのホイールですよ!!やっぱりオシャレは足元から電球
         コレは基本です!」


そして、後ろ姿は・・・


キシミ:「より立体感のあるデザインに。LEDを採用しているんだって。」

ショウガキ:「バックランプがなくなりスッキリした印象になりましたね笑顔



キシミ:「バックランプがリアフォグライト一緒になってるわ〜びっくり

ショウガキ:「ほんまですね拍手

さらに、さらに、中をのぞいてみると・・・


ショウガキ:「ブラックに統一されて、COOLな印象に!!」

キシミ:「落ち着きのあるインテリア。大人の雰囲気漂うね。
     まるでボクのよう・・・」


ショウガキ:「は〜ぃ、今日はココマデ(笑)この続きはショールームにて」

MINI宝塚MINI神戸東灘ではALL NEW MINIを今日からこそっとご覧頂けますドキドキ大

今なら誰よりもいち早くチェックできますまる

ますます刺激的に進化したMINIをじっくりとご覧くださいカエル

では、このへんで〜
MINI神戸東灘のキシミとMINI宝塚のショウガキでした男の子女の子





Blog Top