将来のMINIオーナー様、誕生!?

こんにちは熱燗
MINI宝塚ショウガキですにっこり

本日、ブリティッシュ レーシング グリーン
MINI COOPER(R56)にお乗りの
Y様が遊びに来てくださいました笑顔

もちろん今回MU(モデルアップデート)した ALL NEW MINIを見にちゅー




そして・・・
Y様よりこんなステキな写真をいただきましたカメラ
こちら


Y様のお孫様の湊人(みなと)くんです。
生後6ヶ月を迎えられたのですが・・・
皆様、よだれかけに注目びっくりびっくり

ユッユッ、ユッ、ユニオンジャックじゃないですかびっくりびっくり

生後6ヶ月からユニオンジャックとは・・・
将来MINIオーナー様になること、間違いナシキラキラ
なんちゃってあかんべー

いや〜、湊人くんモデルさんみたいですね〜拍手カワイイドキドキ大


このユニオンジャックY様のMINIとお揃いなんですラブ


ほら

ルームミラーカバー


サイドスカットル

湊人くん、いつの日かおじいちゃん譲りでMINI大好きになって欲しいですね笑いキラキラ

Y様、本日は御来店頂きありがとうございましたまる
今度はぜひ湊人くんと一緒にMINIを見にいらしてくださいねクラッカー


Blog Top