焼肉 白川苑

こんにちは。

MINI NEXT尼崎の井澤です。

今回は須磨区にある白川苑に行ってきました。



ホルモン鍋も有名ですが今日は焼肉をいただきました。

ここは黒毛和牛はもちろんのこと冷凍物も扱っておりません。

新鮮ですからホルモン系も含め全て生で食べれます。

凄いでしょ。


ちなみに焼き過ぎるとおかみさんからチェックが入ります。

本日もそうでした…




こちらはほほの塩です。

新鮮なほほ肉だけでも珍しいですが
塩で食べて美味しいのはちょっとその辺にはないですねにっこり




こちらは上ロースです。

時価なんですよお金

それだけこだわっているということですね。




こちらはホルモンと上カルビホルモンこのお店の売りですね。

クセ臭みも無く柔らかく甘味があり最高です。

上カルビは…ご飯何杯もいけちゃいますごはんごはんごはん

全て美味しくいただきました。


スタッフの皆さんも親切で温かくまた来たいと思えるお店ですよ。

Blog Top