銀しゃり亭 ごはんやさん

こんにちは

MINI神戸東灘のキシミです。


先日のブログで行った砥峰高原の帰りに姫路にある

『銀しゃり亭 ごはんやさん』におじゃましてきました。



ここは店名からも察しできるようにごはんにこだわっています。

なんと、を使ってかまどでごはんを炊いているんです。

それをおひつに入れて出してくれます。



ごはんがつやつやキラキラしてます。


今回は地鶏もも焼き定食を頼みました。



絶妙のタレと弾力のあるもも肉と一緒にキャベツを食べる。

そうすると先ほどのごはんがみるみるうちに減っていきます。

定食に付いてくる茶碗蒸しや味噌汁、マグロも絶品です。



住宅地にあり少しわかりにくいですが駐車場もあり便利です。

姫路方面に出かけられた時にはゼヒ行ってみてください。

行く価値アリです。

場所: 兵庫県姫路市手柄1丁目41

電話:080-5705-9284

詳しくはコチラ

Blog Top