熊本の旅1

こんにちは、MINI NEXT尼崎の井澤です笑顔

少し足をのばして熊本まで行ってきましたので

今回もアイス美味しい物おにぎりを中心にご紹介させて頂きます。

熊本の桂花ラーメンへ行ってきました。

ここは熊本ラーメンの老舗ですねラーメン






コテコテかな?と思いつつ意外にスッキリしたのどごしと味わいでした。

お昼過ぎでしたがお客さんはひっきりなしに出入りしてましたよ。

女性の店員さんも色々気を使って下さって、お陰で美味しくいただけました。

有難うございました笑い

ちなみに二軒隣はキャサリンズバーグラスです。

車なので本日はパス。残念悲しい




近くまで来たついでに熊本城へ寄ってきました。



海外からの観光客が多かったですね飛行機

聴いたところによると全国でも上位の方だとか。

確かに綺麗ですもんねまるキラキラ

天守閣に登りましたよ、この方向は阿蘇の方かな?




Part2もお楽しみにペンギン

Blog Top