今回もやります、展示会!!

こんにちはウサギ
MINI宝塚ショウガキですにっこり

みなさま、今回もやりますよ〜びっくり

「えっ・・・なにを??」
と思われますよね(

MINI 出張展示会を行います乾杯

※前回の展示会の様子です

10月23日・24の2日間イオンモール伊丹テラスにオジャマして、
皆様にカワイ〜イMINIを見ていただきたく思っておりますキラキラ

もちろん、今回展示するのはALL NEW MINI.
2台はMU(モデルアップデート)したての
ホヤホヤ NEW FACEですキラキラ

・MINI COOPER


・MINI COOPER S CLUBMAN



まだMUしたMINIを生で見られていない方、
ぜひぜひ遊びにいらして下さい音量

最近では、ALL NEW MINI.CMテレビもしているのですが、
御覧になっていいただけましたかはてなはてな

ALL NEW MINI.になり、さらにさらにHOTMINIに皆様会いにいらして下さいねドキドキ大

あっ、もし、NEW MINI一目惚れしてしまった時はラブラブ・・・大丈夫ですOK
展示会会場でもご購入可能ですまる

当日はとっても元気なMINIを知り尽くしたセールスマンが
満面の笑顔で皆様をお待ちしております笑顔

イベントの詳細はこちらイベント情報クリックパソコン



日程:10月23日・24
時間:10時〜18時まで

Blog Top