MINIでウィンドサーフィン♪

こんにちは船
MINI宝塚ショウガキですにっこり

今年の8月MINI COOPER S CLUBMAN
御納車させて頂きましたA様より、
その後のステキなご報告&写真を送ってくださいましたびっくり

こちら


A様のご趣味は、なんとウィンドサーフィンキラキラキラキラ
ステキですドキドキ小

注意イメージ画像です

ずっと前からウィンドサーフィンが趣味で、
ハイエースに乗られておりました自動車

しかし、クラブマンなら大好きなウィンドサーフィンに行けるのではびっくりはてな
と思われ・・・・
さらに、担当セールスの杉永の熱意炎に心打たれ・・・

この度、お乗り換えを決意して下さいましたクラッカークラッカー

そして、この度初めてクラブマン
ウィンドサーフィンに行かれたそうです拍手

その時のお写真ですカメラ


今回はお一人で行かれたため、残念ながらライディング姿ボートのお写真は・・・ナイです汗

いや〜、こんなにオシャレな車とウィンドサーフィン・・・

合わない訳がない!!

皆様、「MINI」でも趣味をいっぱい楽しめるんですびっくり
諦めなくていいんですびっくりびっくり

名前はMINIだけど、楽しさ×可能性

∞(無限大)です山

A様ステキなお写真を送ってくださり、ありがとうございましたちゅー
今度はぜひ、ライディング姿もお願い致しますラブ

Blog Top